ようこそ、我が家ブラックハイム

平凡な三浦家がセキスイハイムでスマートパワーステーションの家を建てることになりました

入居してました

お久しぶりです。三浦です。

前回の更新からパッタリと途切れ早半年。
すみません、先日入居致しました。

毎週更新するぞ~からの子どもインフル、職場人員不足で残業三昧、土地の引き渡しが大幅に遅れるなど、波乱ばかりの上半期。すっかりブログの存在も忘れ、応援しているベイスターズは低迷、慌ただしく引っ越しの準備……。

いつの間にかマイ・セキスイハイムは出来上がっておりました。

何度か現場を見に行ったのですが、途中から旦那が超多忙になりなかなか行けず。いつの間にか出来上がった、マイ・セキスイハイム

まだまだ段ボールは片付きませんが、一つ一つ整理していき、快適に暮らそうと思います。

これからこのブログは太陽光や家を建てた際の費用など、公開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

以上、三浦でした(;´∀`)